« 2011年10月16日のつぶやき | Main | 2011年10月18日のつぶやき »

October 19, 2011

2011年10月17日のつぶやき

2011年10月17日 月曜日 のつぶやき

総武線で御茶ノ水に到着と同時に、乗り換えの乗客を待たずに、向かい側の中央線快速が発車。JR東日本、何考えとるんじゃ!
posted at 23:50:05

@oEndoo 市川の打ち上げの話、聞かせてよ!
posted at 19:28:44

忘れてましたが、決して無理をしないように。言ってる事、矛盾してる? RT @ynishi5 @bloodtype_hgm 早く治して欲しいなぁ~なう。お大事に。
posted at 12:30:10

@bloodtype_hgm 早く治して欲しいなぁ~なう。お大事に。
posted at 12:23:04

さて、そろそろ、今週も仕事場に向かって、頑張りましょう。
posted at 08:14:51

今朝のコーヒータイムは、卒研。昨晩に届いた先生からの成果物によるコメントと、土日の進捗資料との付き合わせ。
posted at 07:39:44

おはようございます。昨晩は早めに寝たはずなのに、疲れが取れていません。年なのでしょうか?
posted at 05:23:04

|

« 2011年10月16日のつぶやき | Main | 2011年10月18日のつぶやき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57250/53027038

Listed below are links to weblogs that reference 2011年10月17日のつぶやき:

« 2011年10月16日のつぶやき | Main | 2011年10月18日のつぶやき »