« 2012年01月14日のつぶやき | Main | 2012年01月16日のつぶやき »

January 16, 2012

2012年01月15日のつぶやき

2012年01月15日 日曜日 のつぶやき

2012年01月14日のつぶやき http://t.co/gPJxCIpr
posted at 23:21:26

NHKの大相撲中継、解説の北の富士が今日も体調不良で休場。何となく気になりますね。
posted at 15:58:31

@roku3 私も録画しておいたのを、今、見終わりました。久々にヒットの予感がするドラマですね。他の出演者にも一部興味もあるし。
posted at 14:53:01

先週提出した卒論の途中版、審査の先生からのコメントが届きました。さぁ、コメントをもとに改訂し、そしてラストスパートへ。
posted at 12:39:38

今朝のサンスポ、トップ面は競馬にも関わらず、TV「なまうま」効果で、1面と最終面はAKB。燕の話題は、2面に、畠山の1打点1万円募金の話題があるのみ。今、時代は競馬もAKBへ。
posted at 08:18:00

おはようございます。今日は、午前中が会議、午後に自宅の排水管点検と、忙しい一日になりそうです。
posted at 05:31:37

|

« 2012年01月14日のつぶやき | Main | 2012年01月16日のつぶやき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57250/53747149

Listed below are links to weblogs that reference 2012年01月15日のつぶやき:

« 2012年01月14日のつぶやき | Main | 2012年01月16日のつぶやき »