« 2012年02月18日のつぶやき | Main | 2012年02月20日のつぶやき »

February 20, 2012

2012年02月19日のつぶやき

2012年02月19日 日曜日 のつぶやき

いよいよ、アップルTVが本格化になるのか? http://t.co/zatlqHe9
posted at 22:13:55

@yusunippa ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。後処理は行いました。
posted at 21:18:08

@maiko0829 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。後処理は行いました。
posted at 21:17:31

@bloodtype_hgm ご迷惑をお掛けしています。申し訳ないです。
posted at 20:00:27

お詫びです。 私のTwitterのアカウントからも、このDMメッセージが送られてしまったようです。 以下、注意事項です。 もし、送られてしまったら、気をつけてください。... http://t.co/hvpimNwZ
posted at 19:58:56

「私のアカウントから勝手にスパムDMが送信される被害にあいました。DMのリンクはクリックせずに、速やかに削除お願いします。 また、リンクをクリックしてしまった場合記載したサイトの手順通りに対処してください。http://t.co/XxJHyM5E
posted at 19:49:18

@hamaru_y やはり、そのDMはスパムらしいです。DMに書かれているURLは開けないように。今、方々に広まっているようです。
posted at 19:45:47

i cant believe this but there are some real nasty things being said about you hereというTwitterフィッシングサイトへ誘導するスパムDMが発見。 http://t.co/l7xWWta4
posted at 19:37:05

セキュリティ、OSの世代分裂などの課題、これからアンドロイド端末を触ってみようと思っている者にとっては戸惑いますね。 http://t.co/AXARJKKa
posted at 06:43:33

おはようございます。今日も10度を切る寒さ。午前中は、4月からお世話になる大学院の公開講義に参加。
posted at 06:30:24

2012年02月18日のつぶやき http://t.co/cWFpurOE
posted at 00:26:02

2012年02月17日のつぶやき http://t.co/HuxwvYOP
posted at 00:23:40

|

« 2012年02月18日のつぶやき | Main | 2012年02月20日のつぶやき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57250/54028323

Listed below are links to weblogs that reference 2012年02月19日のつぶやき:

« 2012年02月18日のつぶやき | Main | 2012年02月20日のつぶやき »